FC2ブログ


 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 38期-② 4/23(木) 

★☆★☆★☆★☆★☆ ギルメン絶賛募集中! ★☆★☆★☆★☆★☆


【第38期リーグ戦 第2節 4/23(木) NJ】
アクト3~6 イカ・アータ・ゴズ・ドロイ・シド・ゼロン

3人でスタートしてMAX6人。
序盤ボチボチ、中盤いい感じ、終盤イカさんフィーバー、そんな感じでした。


↓今日のメンツ
L38-2-d.jpg
AXE古参のシドさんが37期から復活してたようです。
以前からたまーに一緒に出てますが、IRCでは殆ど絡んだことないかもー
シドさんについては、UO休止したり再開したり休止したり再開したり、そんな情報しか持ってませんw



今日はメイジ組(2人)は、初撃FS使うことが多かったのかな。
これはシドさんだったかな。
L38-2-c.jpg
ゲットに至らないシーンだけど、自分が殴ってる相手にFS立つと、なんだか凄い心強いですねー

今は戦士率がかなり高く、ラインvsラインでSK決めるのは難しいので、まずは目に見える形で相手にプレッシャーを与えて、敵ラインを崩すほうが得策かも。
タゲが合えば、言うことなし!

敵と五分の態勢なら、タゲずれ気にせず最速でFS撃ち込んじゃえ~
あんまり開放タメると、先手取れないし崩せない。
態勢有利なら、戦士と合うようにタゲをしっかり見極めたらいいと思います。



L38-2-a.jpg
これは前半だったかな。
戦士もメイジも一人一人がしっかり火力出してたよう。
乱戦っぽい感じのなか、なんかタゲ合ってた!ゲット!



L38-2-b.jpg
↑AXEらしいサンドイッチ攻撃からゲット!
ドロイさん・ゼロンさんもいい感じで詰めてますね。
それからそれから、今はアーさんがエースアタッカーって感じですねー
動画見てたら、凄くコース取りがいい!



★本日のスコア 計7-18
あちゃ ゲットが二桁いってない!
こ、これは・・・ まあまあだね!



今日は死にすぎたー イカさん6被だよ!
特に終盤、10分ぐらいで立て続けに4回死んだのは、みんなの士気まで下げてしまいました。
ごめんなさいです。

そういや、途中、孤立して100%死ぬってところで、偶然?通りかかったゴズさんに神ヒール頂きました。さんきゅう!

しっかし、へぼかったー
私が対人するにあたって常に心がけていることは、「前向きに楽しむこと」、それと「心身のコンディション作り」です。
今日は、そのコンディションが作れてなかったなあと。

調子の良し『悪し』が出ないように、常に自分のベストに近い力を出せるように、コンディションを整える。
リアルもあるから毎回万全って訳にはいかないけど。
これだけはしっかりやらなきゃなあ。うひ
[ 2009/04/24 00:00 ] リガ戦記(Ikas) | トラックバック(-) | CM(3)

 

Ikasさんの日記読んでると、ほんとリガ出たくなるーー
なんとか時間作って週1くらいは出たいです;;

[ 2009/04/25 14:51 ] [ 編集 ]

 

調子の良し悪しは誰にでもあることですから、あまり気負わずにいきましょう><
新人さん達も良い刺激を受けているようです。
[ 2009/04/25 16:19 ] [ 編集 ]

 

>ヒツジさん
そうでしょう、そうでしょう、リガ出たくなるでしょう。

ぴかーん 未来が見えた!
★次回の日記で、ヒツジさんはネタにされる★


>ドロイさん
どうも~
自戒の為に大げさに書いてるだけですよー
基本のん気にやってます。
[ 2009/04/25 21:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。