FC2ブログ


 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 38期-① 4/21(火) 

★☆★☆★☆★☆★☆ ギルメン絶賛募集中! ★☆★☆★☆★☆★☆

38期スタートしました!
GABA組は、再びAXEさんに参加することになりました。
実のところ、新しい道を探しつつ、しばらくは のんびりしようかと思ってたんですが、AXEからの依頼とあらば断るわけにいきません!
公には出来ない裏取引もあって~

「LEGEND 9」のメンバーは、36期終了でボナさんとGABA組が抜けて、さらに37期でトトさん・アクアさん抜けて、なんと半分以上いなくなってた!
37期から新しい人が直ぐに入ったとはいえ、戦闘の「形」が作れず、苦戦した模様。

そこで36期までいたGABA組が再び招聘されたと。
なんか期待されている!プレッシャー!
まあ、プレイの方で活躍できない時は、プレイ以外で頑張る!

今回は、前回のように長居ではなく、1期、長くても2期限りの参加の予定です。
37期から新しく入った人らに、36期までのAXEの戦闘スタイルやメンタルな部分を伝えていけたらいいなと思います。
伝えられるもの、あったかなw

出会いも別れも多いAXEですが、今のAXEの良いところは、常にみんなが前向きなこと。
普通のギルドなら、こんだけ一度に人が抜けたりしたら、ギルド崩壊かってぐらい大変だろうに。
私の都合のいい解釈だったかな。んでも、そう思ってます。
ボナさんは当分無理だろうけど、トトさんやアクアさんとは、近いうちにまた一緒に戦える日が来ると思います。

=FX=の残存勢力な方もAXEに来ないかなあ。
[LIGA]という手もあるけど、AXEも飛び入り参加OKなギルドなので、気楽に遊びに来てくれればと思います。
艦長さんとか!銀さんとか!艦長さんとか!銀さんとか!


前置き長い!
簡潔で分かり易く、面白い文章を書けるスキルを身につけたいものです。


【第38期リーグ戦 第1節  4/21(火) NJ】
アクト6~7 イカ・アータ・ドロイ・ゴズ・ゼロン・テョンベ・イク


37期から加入しているゼロンさん(左)とテョンベさん(右)です。
二人とも戦士! テョンベさん凄いイケメン・・・
L38-1-a.jpg

二人はどうもイカさんの日記&動画に騙されて、戦士をやってる節がありますw
戦士大変だけど、戦士の楽しみは無限大です。頑張ってください!
今も楽しんでるって言ってたし、大丈夫だね!


今日は指揮やりましたー
そこそこまとまれてる時と、ばらんばらんの時がありました。
こんなもんっちゃー、こんなもんかなーw

自分的に「これはいける!」ってところで、味方と合わないことが多々。
新しく入った人は、まだAXEでのゲットまでのイメージが掴めてないのかも知れない。
ラインからSK狙う戦いでないし、はっきりした「形」がない分、分りにくいのかも。
言葉では説明しにくいー

とりあえず、目の前の敵をぶった切るべし!話はそれからだ!(キリッ
戦士にとっては、それが一番大事なことですしね。
動画もアップしていくので、そのうちイメージが掴めていく筈。


↓「死んだフリ作戦」失敗!
L38-1-b.jpg
慌ててボタン連打したのか、アイテム遅延でAPB発動しなくって。
瀕死だったし、解除せずにこのまま武士回復でやり過ごそうと思ったら、ドスンとやられたー


L38-1-c.jpg
Diez戦、アーさんのアチョーアチョーとイカさんのシャカシャカでゲット!
味方ばらけてたけど、こういう局地戦とでもいうのかな、一瞬の場面で2・3人で落とせるのがAXEの強みですね。
武器が当たりまくらないといけないし、「偶然の産物」ではあるけど!


本日の戦績 計10-22
初戦としては、まあまあでないかな!
新しいメンと、早く戦場内外でのケミストリーを築いていけたらなと思います。

個人2D
[ 2009/04/22 00:00 ] リガ戦記(Ikas) | トラックバック(-) | CM(2)

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/24 22:52 ] [ 編集 ]

 >非公開様

コメンツありがとう!
よい旅を~(^^
[ 2009/04/25 12:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。