FC2ブログ


 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 第22期リーグ戦 

第22期リーグ戦
1/6~1/31 12回戦
ギルドAXEに参加 Ikas,iku


「心・技・体」全てにおいて、限界を感じる今日この頃です。
たぶんイクさんもかなw

なんとか現状維持といきたいところですが、現状維持どころか、下手になる一方です。
まずはアクトを出すことが一番大事なんでしょうが、これだけ出席率悪いとねえ。

そして、考えていることと言ったら、「テキトウに戦って勝つ」「楽して勝つ」方法です。
当然見つかりませんw

昔のリガならそれも可能だったかもしれませんが、今は随分と集団戦のレベルが高くなりましたからね。
ルールもバランスが取れるように随時作られてるし。
ボムにつていは、何かしら制限が加えられそうな流れです。


第22期は、AXEでは指針を立てることが多くなりました。
ただ、他ギルドのようなきっちりした集団戦術ではなく、「指針風」とも言うべきか、曖昧な部分を残した形です。
「自由時間」があるみたい。色んなツッコミが出来そうだw

もしかしたら、自分の出席率が悪いので、取り決めごとを曖昧にしか把握してないのかも知れませんが。
メンBBSも出来たので、23期は、より詰めた話をしていきそうです。

戦績のほうは、どうなんかな。惨敗かねえ。


個人的には~
思いっきり空気戦士となりつつあります。
ネクロ戦士ですが、一撃必殺があるわけでなく、かといって器用に戦えてるわけでもなく。

WARでは、瞬間瞬間でいかに「意識」して戦うか、それが一番大事だと思いますが、残念ながら、イカさんは無意識WARのようです。
[ 2008/02/04 12:28 ] リガ戦記(Ikas) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gabawkk2.blog108.fc2.com/tb.php/16-25f00cdc



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。