FC2ブログ


 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 第19期リーグ戦 

ギルドAXEに参加
参加メンバー Ikas,iku


Dosコウランさんが引退され、今期よりOUKAさん主催のリガとなりました。


GABAメンは、Dosが解散となり、新天地としてギルドAXEさんにお世話になることになりました。
AXEは、リガの古参ギルドであり、以前は斧オンリーでもあって、名物ギルドですね。

リーグ前半戦は、旧Dosメンの合流により大所帯で、なかなか派手に戦えました。
リーグ後半戦は、やや人数減へりましたが、戦士&メイジの連携は上がってきたと思います。

AXEでは、基本的に指揮・指針はなく、タゲ選定もありません。
移動の際には、進行方向が直ぐに決まりませんw
各々が、こっちかな~、そっちかな~、こっ、こっちかな~。
そんな感じで動きだします。

メイジの人はもっと集団戦を意識して動いてると思うけど、そのうち戦士の人らに洗脳されていくのかなw

どんどん洗練化していく集団戦において、こういうAXEらしさ”で戦うのは、新鮮で楽しいですね。

狭い場所での乱戦になれば、戦士の破壊力が活きてくるので、そういう状況を狙って作っていきたいですね。

広い場所なら、タゲはバラバラでもいいので、止まらず動き続けて、相手に詠唱を揃えさせないと。
ライン戦やると負けるので。

あとは、個人レベルで防げる被を減らしていけば、キルスコアは上がりそうです。
もっとも、AXEで、被を減らすなんて考え方は、不要かもしれません。


↓来期AXE パワーアップ予想図
axe



個人的には、あまり目立った活躍が出来なかったかなあ。
日によって、調子が善し悪し。
キャラはネクロ重戦士。
戦士ともメイジとも、上手くコラボできるようなキャラを考えたけど、テクが伴わない。
[ 2007/11/10 14:09 ] リガ戦記(Ikas) | TB(0) | CM(2)

 19期

お疲れ様でした。
人数が劇的に増えて新鮮でもあり、戸惑ってアワワってなる事もあり。。

後半は大分慣れてきてAXE「らしい」戦闘できたと思います!

メイジさんには苦労をかけますが。。お付き合い頂いてありがとうございますた!!!

斧斧斧…にしか頭が働かないので客観的なお話を聞けて為になりますデス。
来期はネクロさんメイジさんの動きに慣れつつも、戦士らしい死に方を目指しまっす!!
よろしくお願いいたします

あんなにでっかい斧。。STR115じゃ足りなそうです…

[ 2007/11/10 17:56 ] [ 編集 ]

 どうもー

こんにちは、羊さん。
来期はさらに激しく、ブリタニア中に血の雨を降らしてあげましょう。
味方の血のほうが多くても気にしない!
では、宜しくです。

[ 2007/11/11 15:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gabawkk2.blog108.fc2.com/tb.php/12-5b95b30d



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。